自宅での普段使いPCのノートは性能的にかなり厳しめ。
しかして、デスクトップを立ち上げるのも面倒なので、ガゼン大活躍中だ。

先述したとおり、限られたリソースなのでFirefox3のメモリ使用量の少なさ(というハナシ)は非常に魅力的。RC1くらいから使い始めていた。

アホみたいにブラウジング中に落ちたりもしたけれど、私は元気です。そして正式リリースしたわけです。

職場(じゃないけど、まあ似たようなもの)ではFirefox2を使っているのだけれど、正直3に乗り換えたい。でも唯一つのアドインの対応状況のみが僕に乗換えを許さない。そう、Mouseoverdictionaryだ。

だるくなってきたのでさっくり言うと、
Nightly Tester Tools
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6543
を使って今日現在のバージョンのMouseoverdictionaryを入れても動作しませんよ。バッチを作っている人もいるようなので試してみますが、まあどーなることやら。

と言うわけで、しばらくはFirefox2で頑張ります。